« 牝馬の闘い | トップページ | 茶国の馬主 »

2005年11月30日 (水)

武皿が届いた

フェリシモではトリビュート21といって著名人デザインのチャリティープレートプロジェクトを行っている。(他にもいろいろとこういった活動をしているところなのです。)
この「著名人」には武豊騎手も含まれている。もちろん毎年馬の絵柄。
誰のデザインかわかりませんがいつもかわいくてそそる…でも買ったことはなかった。

今年の絵柄はピンク勝負服。
しかも馬がちょっと栃栗っぽいよ~!ローレルに似ててフォア賞チック…ということで、初めて購入しました。それが昨日届いた。わーい。
ディープに変わっていたらどうしようとか思ったりしましたが(笑)そんなことはなく。
皿立て欲しい~(^^)

1130takesara

« 牝馬の闘い | トップページ | 茶国の馬主 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151197/7391274

この記事へのトラックバック一覧です: 武皿が届いた:

« 牝馬の闘い | トップページ | 茶国の馬主 »

復刊を希望しています

ばん馬のいる風景

プロフィール

  • ゆかです。北海道在住、いろんな馬に会うことが好きです。ばんえいは「ばん馬のいる風景」、ホッカイドウ競馬は「つぶ串ひとつ」というブログです。 TwitterとInstagramは@primoordineです。小久保(斎藤)友香という名前でばんえいや道営のことを書いたりしています。

つぶ串ひとつ

Route235

無料ブログはココログ