« 茶国の馬主 | トップページ | WINSへ »

2005年12月 1日 (木)

先週の競馬いろいろと

やっとビデオで見ましたが、JCもJCDもいいレースだったー!!
JCDのゴール前はすごいし、JCは2.22.1だし、ハーツクライ頑張ったし。感動。

というか日曜衝撃だったのはサクラマジェスティの単勝。なんで30倍もついてるんだよ…
相手見てないけどぐりぐり1番人気だと思ってた…朝から牧場にいる時って馬券買うことを忘れてしまうんだよなぁ…

横山賀一騎手引退。競馬学校外から試験を受けたということから、頑張ってほしいなと思っていた騎手の一人だった。
その前にニットウビビアンの方が引退してるんですけど…まぁこればかりはしょうがないか。

有馬のファン投票せねば。

追記…デムーロ騎手の落馬を見たけどこれはびっくりだ…
友達から心配だとメールがきたけどこれは…切ないなぁ。
JCD、東大のファンファーレすごいじょーず!!(^^)

« 茶国の馬主 | トップページ | WINSへ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151197/7409632

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の競馬いろいろと:

« 茶国の馬主 | トップページ | WINSへ »

復刊を希望しています

ばん馬のいる風景

プロフィール

  • ゆかです。北海道在住、いろんな馬に会うことが好きです。ばんえいは「ばん馬のいる風景」、ホッカイドウ競馬は「つぶ串ひとつ」というブログです。 TwitterとInstagramは@primoordineです。小久保(斎藤)友香という名前でばんえいや道営のことを書いたりしています。

つぶ串ひとつ

Route235

無料ブログはココログ