やっと焼鳥弁当
今日は日帰りで函館!今回もMさんと道営応援団してきました\(^o^)/
行きはまた五稜郭で降りる。前回気になっていたソフトクリーム屋に行ってみる。良く見るとフロートだった。きゃ~そそる。
ちょっと寒いから迷ったのだけど、巨峰ミルクを頂きました。おいしー。
こちらは軽く食事も出来るようだし。朝食を食べてもいいかも。
というように、はくぼということでのんびりと競馬場へ。2Rのパドックの最中だった。1Rでは五十嵐騎手が4着に来ていたみたい。10番人気すごい!
2Rはグランドミューズを応援。3Rは五十嵐騎手のエドノスキー2着。惜しい!
4Rは新馬戦見に行く。ノボバウアーの馬名にひかれて見に行ったけどブービーかぁ。
そしてお昼は楽しみにしていた焼き鳥弁当\(^o^)/
たれと塩をそれぞれ買ってMさんと半分こ。いや~~ん美味しい。たまりませんわ。
今日グッズショップが出ているということで見に行く。ゼッケンバスタオルかわいい~札幌で買おう。3連単の組み合わせ計算機が売っていて感動。でも使い方難しそう…
勝負服Tシャツも売っていた。恥ずかしいけど勝負服の1/10の値段。半袖なのでディープの勝負服が沼澤騎手でもOKなので2人で喜ぶ(?)
5Rはまた五十嵐騎手が4着。6Rはローレル仔ヴィトリーの応援。五十嵐騎手は5着。
五十嵐さん人気薄なのにみんな掲示板だー(^^)さすが!
8Rはマイソールサウンドの下マイハッピークロスが出ている。白いのね~と見ていたら勝った!!きゃー。鞍上は角田騎手ということもあって拍手がおきる。