« 瑞穂賞など! | トップページ | 9月30日・後半・2歳Sにギムレット »

2006年9月30日 (土)

9月30日・前半

いよいよ札幌最終週。天気にも恵まれた。
今日は2Rからかな…ととぼとぼ歩きながら新聞を読むと、1Rにハーベットがいることに気づく。きゃー!!気づかなかった、しかも勝ちそうだし。急いで門まで走る。ウイナに間に合うかなぁ…。9:55発走だけど今は10時。まずは着順掲示板を見に行く…が、ハーベットの10もないし。

友人からメールが来る。あーーっ今日、中山でカレンナサクラが走ってたんだった。馬券買いそびれ…
しかも2着にきて複勝3500円とかついてるし(T_T)
もうぼけぼけだ…。がっくり意気消沈…

2Rはアースコマンダーの応援!ここで決めてほしいなー。
ラストベガにも会いたいし、ティムガッドにメジロラスタバンにムカワシシャモ、みんな頑張れー。
コマンダー君は3着(>_<) うーん札幌で決めてほしかったな…。
3Rはエーグルドゥースを見にパドックへ。そういえば今日で岩田騎手を見れるのも最後だ~。
4Rはまさやくんの持ち馬ソノフェリーチェがいる。セイウンヨコノテニの横の手にってなんだ?とレープロを見るとSeiunyo Konoteni…セイウンよ、この手に…か!!でも実況はセイウン・ヨコノテニで切られていたよ~(^_^;) おっエッコの仔がいる。スカイヴォイジャー。
ソノフェリーチェの写真を撮る…どこだ?ってせっ先頭か?きゃーすごい!勝った!!おめでとう~~!!
ソノフェリーチェの写真はこちらから見れます~。

5Rにも友達の持ち馬シルクスナイパーがいる。4Rでソノフェリーチェに騎乗していた大野騎手はスナイパーにも騎乗。たくさん乗っているから有望なのかな。ランマンシチーの仔がいる!その名もパワフルシチー。牡馬&ランマンシチーの仔の割に小さいなー。
さ、ロイバーベナール頑張れ!!きゃーベナール!!ああ~2着か(T_T)
6Rノンキちゃんかわい~。
20060930137
結果は3着。たてがみをかわいく編んでいたエアドミンゴの勝利。

今日の予報は晴れだったのに空が怪しい。その通りにぽつぽつと降り出した。ひ~全く雨の用意なんてしてないよ(T_T)

7Rはメイルリヒト・グランドホイッスル・プリモレディ・ヴィートマルシェといろいろ応援馬が。
やったーグランドホイッスル\(^o^)/シアトルスズカの仔ということで応援していた。嬉しい~。
20060930172

8Rはリキアイワカノオー相変わらずかわいい(^o^) リキアイワカタカ×ダイナギャラクシー。
20060930183

パドックを見てから駐車場に傘を取りに戻る。青空見えてるけど藻岩山には雲がかかってるし…なんか競馬場戻ったら止んでそう(-_-;)

スタンドに着くとちょうど8R。タイキミント・岩田騎手が勝ったということでウイナを見に行く。う~しかし雨は嫌だなぁ…。今年の札幌開催は天候に恵まれた分、雨が降るとすごく憂鬱…

9Rは井上騎手がコパケンサンバで登場。トップオンターフは顔がブラックホーク似。今日レープロにブラックホークが出ていたということで気になる。
10Rは道営馬モエレメジャールとゴールドイチモンジの応援。
スタンドで見ていると傘を差す人が少なくなってきた。雨が上がった(^^)
中山10Rはペネトレーターが2着…うう~惜しい。

つぶ串の写真を撮るために?食べたんだけどやはり美味しいなぁ…。
いやぁ、美味しかった…。

« 瑞穂賞など! | トップページ | 9月30日・後半・2歳Sにギムレット »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151197/12149553

この記事へのトラックバック一覧です: 9月30日・前半:

« 瑞穂賞など! | トップページ | 9月30日・後半・2歳Sにギムレット »

ばん馬のいる風景

つぶ串ひとつ

Route235

プロフィール

  • ゆかです。北海道在住、いろんな馬に会うことが好きです。ばんえいは「ばん馬のいる風景」、ホッカイドウ競馬は「つぶ串ひとつ」というブログです。 TwitterとInstagramは@primoordineです。小久保(斎藤)友香という名前でばんえいや道営のことを書いたりしています。
無料ブログはココログ