« 去り難い岩見沢… | トップページ | 9月30日・前半 »

2006年9月28日 (木)

瑞穂賞など!

今週のホッカイドウ競馬です~。
つぶ串ひとつばかり更新していると、書くことなくなってくる(^_^;) まぁ書きずらいこともあるし…。

26日。
2R斉藤騎手穴開ける…斉藤騎手人気でも勝ってね~(^_^;)
クラダイナー旭川になってから結果残せないなぁ…。
11Rのサンライズカップはヒデサンジュニアおめでとう!って馬券はアンパサンドから…
東スポ杯にも登録!楽しみだー。つぶ串にの内容はこちら
12Rも雅人騎手続けイルラーゴと応援したけど残念…。

27日。
2Rの斉藤騎手、また穴を開けた!6Rカーティスレイクが山口騎手に代わって4戦目、やっと勝利!!\(^o^)/
そして今日はAiba札幌に行ってきました。←つぶ串
着くとちょうど9R。シャンハイジャンプの勝つシーンを見ることができた\(^o^)/
そして10Rはナイトサンタンダーの道営転入初戦。ナイターに旭川の砂、どうかな?いずれにしろ、ここまで頑張っているナイトくん本当にえらい!!
11Rは2歳OPアグネスデジタル賞!エイティカリズマからちょこちょこ流したけど外すし…。ファッションモデル強かったー!
戸塚記念はビービートルネード強い~。
結局、このAibaの雰囲気がよくて最終まで見てしまいました。雨も降っていたし人が多かったなぁ。普段こんなものなのかなー。

28日。
山口騎手がゴール前差されるレースが続いて、らしくないなぁ~なんて思っていたけど3Rできっちり勝つし。すごいなぁ…。でも4Rイエスプリーズで落馬してしまった(゜o゜) 1鞍乗り換わっただけですんだけど…。
9Rはティンスクヴィルの登場。ここで!と思ったけど2着…。
10Rは好メンバー。キャピタルレターの応援だけど、人気の斉藤騎手…うう…(^_^;) キャニオンロマンの取消が心配。勝ったのはサクラハーン。サクラハーンと松本調教師のことを書いたつぶ串はこちら。そして瑞穂賞!見に行こうかな~とか考えているうちに当日が来てしまった(^_^;)
どうもサンマルアンサーを信頼できない…。しかしギルガメと2頭で逃げてどきどき。よくねばったよー。
初三連単…一生当たらないと思っていたけど(^_^;)
↓つぶ串。
サンマルアンサー!
懐かしの瑞穂賞
今後どうやって更新していけばいいんだろう…(^_^;)

10月のみずがめ座の旅のラッキーアイテムは馬・星空だって(^_^;) 遅いよー!大井か?

« 去り難い岩見沢… | トップページ | 9月30日・前半 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151197/12171198

この記事へのトラックバック一覧です: 瑞穂賞など!:

« 去り難い岩見沢… | トップページ | 9月30日・前半 »

復刊を希望しています

ばん馬のいる風景

プロフィール

  • ゆかです。北海道在住、いろんな馬に会うことが好きです。ばんえいは「ばん馬のいる風景」、ホッカイドウ競馬は「つぶ串ひとつ」というブログです。 TwitterとInstagramは@primoordineです。小久保(斎藤)友香という名前でばんえいや道営のことを書いたりしています。

つぶ串ひとつ

Route235

無料ブログはココログ