川崎競馬に行ってきた・2
川崎の正月競馬!
8Rのヒデボンバイエは「秋葉系」など面白いメンコをしていると「馬(競馬)好きさん歓迎!」で見ていたので私もチェック!おおっ秋葉系だ!\(^o^)/
きれいなフォームの騎手だなぁ…と見ると御神本騎手。戻ってきてくれてよかった。
誘導馬かわいい~。
途中から獅子舞になってめちゃくちゃかわいい!!
川崎は誘導馬に力を入れているとの情報。ブログもあるのね。
9Rからは山口騎手がいるので応援!
10Rゴールデンホース賞は単勝を買ってしまったキンタマーニと複勝を買ってしまったプレシャスジェフォの応援。やたらパドックでよく見える(笑)。でも結果は残念…
11Rサンライズチャレンジ。ブライトフェースの登場!! 他にも道営馬はオールの仔コンフィダント、そしてビービーダークライ。この3頭で決まりでしょう。ということで馬連BOX。どうもばんえいばかりやってると、三連複とかワイドの存在を忘れてしまう…。
この間に帯広記念。3時20分発走だからターフビジョンで流れると思ったらそれは35分とのこと。えーっ生で見たいよ~。ということでkouさんと走り回る。オレンジ色のオッズパークの人を目印に(^_^;) ファンファーレが聞こえ、やっと発見!!
勝堤さんが第2障害を越えた!よーしっボブ成長したなぁ(;_;) 強い!2着は?? カネサブラック~~きゃー松田ーっ!細川止まれ~などと絶叫。2着争いは熱かった。カネサ2着でばんざーい。ばんえいは幸先いいぞ~。記念に買ったタケタカラニシキの複勝は払い戻しちゃった、ごめんねー。
川崎11R!ブライトフェースが逃げる。よーし強い!あーダークライ2着にきて~~。でもさすが、ブライトフェース!!強いっ。嬉しい~~っていうかなんで単勝こんなにつくんだよー。なんで単勝買ってないんだ(>_<) うーっ私のバカ~~。
そして最終!ずっと会いたかったスペースウーマンに会える!!
550キロ台のスペースウーマン。元伊藤伸一厩舎の気になっていた子。川崎で会えるとは\(^o^)/どんなに大きいのか…
前走は競走中止で心配していた。新聞を見るとスタート後落馬とのこと、とりあえずは安心。(NARデータベースだけじゃなくて、ちゃんとレース映像で確認すればよかったのね)。
ウーマン登場。おおっ全体的に大きいっ!でもバランスがよくって背も高くかっこいい子だった(^o^) レースは見れないけど頑張ってねー。
出口に向かうとばんえいの11Rが。がんばれカゲタカラヒメ~あー全然だめだ(>_<)
そのうち飛行機の時間が間に合うかちょっとドキドキしてくる。kouさん夫妻が京急の時間を調べてくれて、無事飛行機に乗り込むことができました(>_<) ありがとうございましたー!!