飛行
座布団が行司にクリーンヒットさんのブログを見ていたら発見して笑いました。
清水成駿氏、負傷
ツルマル慶応ボーイのエロ頭悪い競馬日記さんの中の記事・清水成駿Wiiで故障発生
「競馬最強の法則」とかの写真のまま、飛行姿想像したらたまりません。
前回書いたことですけど、赤岡騎手はもともと力があったということですよね。訂正。
そういう方ってすごいなぁ、そうなりたいものだということで。
ところで、自分のすることがちょっと増えてきました。いやいやちょっとどころじゃないんですけど。
「ばんえいジョッキーファイル」
騎手を表に出したい…という想いはずっとあったので、力になりたい。と、やったことのないようなことに挑戦。
土日はしたことのないインタビューとかとってきました。とりあえずトークのいける人から選んで正解。楽しかった。というより考えがかなり変わった。
写真も一度、騎手をメインにと頑張ったけど挫折した。今回はそんなわけにはいかないので勉強して考えて頑張って撮ってみたら楽しかった。かっこいい顔におもろい仕草、ああ、こんな素敵な人たちのいるばんえいを好きになってほしい。
ホースジャパン
5月1日オープンのサイトです!豪華メンバーの中でコラムを書かせていただいていて恐縮。
ということで、ここで書いているようなことを、そのままこちらに移行していくと思います。
ここは表に書けないことや独り言などになっていくかと…。というか、書きたいけど書けないまま時間が過ぎていきそうだ…