ギャロップとブックが
久々の休みなのでパソコンに向かってみる。いろいろと競馬で考えたことを、思いだしつつ。
7月17日発売分から、帯広では競馬ブックとギャロップの店頭発売がなくなってしまった。
どこかで読めないかとサンスポに電話してみたら、今は札幌と函館にしかないという(多分日高にはあるんだろうけど言ってなかった)。旭川でも中止したと。
って実は雑誌のところに置かれてるコンビニで、ほとんどが立ち読みだったんだけど。で、読みたい内容があるときだけ買ってました。すいません私みたいな立ち読みさんたちのせいですすいません。でも金欠にはきつい。情報はほしいし。
全国でこのような動きになっているんだろうか。JRA北海道開催が終わるまでも待てなかったのかとか、いろいろ考えてしまう。開催地以外の地方都市は開催中でも売上がリンクしないという結論だったってことか。
コラム欄だけでも、ネット上で読めたりできないだろうか。
馬事通信がそうだった。札幌にいたときは、定期購読している知り合いのところでまとめ読みしていたけど、今はそれができないなぁ。
なんかブログに文句ばっかり書いてる。今度は明るい話を書こう。