« 石坂調教師 | トップページ

2021年3月 7日 (日)

ボヘミアンカバリエのこと

2月24日午後9時半、私の愛馬ボヘミアンカバリエが死亡しました。26歳でした。

カバリエを引き取って浦河の牧場に預けていたことは数人にしか知らせていませんでした。
カバリエとの静かな時間をほしかった。いろいろな人を通じてややこしいことになるのを極力避けたかったからです。ごめんなさい。それでもなんとなく気付いている人はいたかと思います。
多くの方のお世話になりました。人に恵まれ、カバリエは幸せだったと思います。私の元にきてくれて、私もカバリエとの縁でウマや競馬についていろいろなことを学ばせてもらいました。

カバリエは2歳の新馬戦の時に札幌競馬場で一目惚れしました。その時に作ったホームページがあります。
http://bohemiancavalier.g2.xrea.com/

途中ジオシティーズから移行したのでリンク切れもありますがごめんなさい(汗)
この中にある、若葉の小さなアイコンをクリックすると裏ブログがありますw 何人かに話したかな?でも気付いた人なんているかな…昔はやった裏ページ💦
https://urakawa.exblog.jp/

カバリエのブログで今後、少しずつカバリエとのことを書いていこうと思います。

« 石坂調教師 | トップページ

ばん馬のいる風景

プロフィール

  • ゆかです。北海道在住。いろんな馬に会うことが好き。 ばんえいは「ばん馬のいる風景」、ホッカイドウ競馬は「つぶ串ひとつ」というブログで書いてます。それ以外の馬ネタの行き先がここ。 TwitterとInstagramは@primoordine。地元紙記者、競馬ライター・カメラマン。小久保(斎藤)友香の名前で出ています

つぶ串ひとつ

Route235

無料ブログはココログ