2017年3月 4日 (土)

週刊競馬通信・更新

週刊競馬通信「小久保友香【大中小 馬めぐり】」を更新しました。
1月末に笠松→中京→名古屋と競馬場巡りをしたことについて書きました。

第20回 東海地区の競馬場へ
http://ktsn.jp/magazineIssue?genre_id=3&magazine_id=580&id=35346

「週刊競馬通信」 競馬ライターの記事を無料でたくさん読めます。ぜひご登録ください。
競馬通信社 無料メルマガ
http://ktsn.jp/magazineInfo?genre_id=3

そのほか、ばん馬関係は「ばん馬のいる風景」で、
インスタグラムにあげた写真や更新情報を流しています。

2009年1月17日 (土)

キヨちゃんとダイちゃん

更新情報でーす。やっと、ぼちぼちと…

久々のジョッキーファイル。
第21回 馬の女神に愛された希世姫 佐藤希世子

年末年始にアップしそびれていたhorsejapan。
馬車のパレード
こちらの本の中に出ているダイちゃん馬車のお話です。本オススメですよー。

仕事が夢と感動であふれる5つの物語 (講演CD付)
福島正伸
きこ書房
売り上げランキング: 299

2008年12月26日 (金)

かけぬける旨さ

horsejapan.tvの更新です。また伝え忘れてました。
浦河大好き
ローマンエンパイア

ばんえいジョッキーファイル(20) 松田道明
松田さんマジ疲れた。
ばんえい記念の第2障害(牝馬でも1000キロ)な感じの山だった。
質問してもちゃんと答えてくれないし、違った話題で深く長く説明するし…
でもすごい人です。もっと私の頭がキレればスゴさを伝えられたのに…
実際はこれの5倍くらいはあったと思います。夕張トークから今の政治トークまで…
去年のガイドブックに出ていた「趣味 ガーデニング」について突っ込むのを忘れたのが、一番の後悔。


数年前、JA門別で売られていたという鮭とば「シャケゆたかくん」
それからもう出会えないと思っていた…
ちょっと話題をコメントしたところ、通販に出てたことを教えてもらう。ああうう、感動。
シャケゆたかくん
出所は森なんだー。

2008年12月 6日 (土)

777

右側にブログ2つの最近記事4つくらいが載るように設定しました。楽じゃ楽じゃ。

ばんえいジョッキーファイル(19) 中山直樹
お尻を出してる写真を取りに行きたかったけど行けず。

お帰り、王子
王子の妹がそらのお母さんです。

20081204090429
777でした。わーい。
開場に間に合わなかったんで関係ないんですが。
整理してるお兄ちゃんに自慢したかった。って自慢にもなんないけど。

2008年11月25日 (火)

そら

ブログで、自分の書いた記事とかの更新をお知らせすればいいんだ。
とか思ったので、どんどんここに貼り付けていくことにします。
ホームページの更新もここと統合します。
これね。

今日の更新は。
そら

ちょいと前だけど、こちらもよろしく。
ばんえいジョッキーファイル(18) 澁谷益久

ばん馬ブログが、メンテナンスでなんもできない。すいません。27日まで更新できません。
ってここ見ないよなぁ…。うう。旧&新リッキーのこと知らせたかったのに。
こことか、こことか、ここの紹介したかったのにーー。

復刊を希望しています

ばん馬のいる風景

プロフィール

  • ゆかです。北海道在住、いろんな馬に会うことが好きです。ばんえいは「ばん馬のいる風景」、ホッカイドウ競馬は「つぶ串ひとつ」というブログです。 TwitterとInstagramは@primoordineです。小久保(斎藤)友香という名前でばんえいや道営のことを書いたりしています。

つぶ串ひとつ

Route235

無料ブログはココログ